気温 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

  こんばんは。石橋です。

 

 本日も市内を北から南まで移動するような一日でした。

 

 移動中には田植えの風景も目に入るようになり、一服中の人たちをみると、絶対上手い漬物とか食べてんだろうな~と勝手に想像してしまいます。

 

 ここ数日、私は服装に失敗しておりました。

 

 昨日は暑かったからと軽装で出社したら震えるくらい寒かったり、あったかい恰好で来たら、日中は汗だくになったり。

 

 職業柄?段取り上、ある程度の週間の天気予報は気にしていますが、気温はあまり気にしていませんでした。

 

 今日はうまくいきましたが、この季節は気を付けないといけないと肌で感じました。