気温差 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 なんか急に夜は涼しくなってしまいましたね。

 

 セミの声もまばらになり、すっかり虫の鳴き声に変わってしまいました。

 

 この虫の声ですが、日本人とポリネシア人にしか聞こえないそうです。

 

 耳と脳の違いだそうですが、他の外国人には雑音にしか聞こえないか、全く聞こえないらしいですよ。

 

 庭で鳴く虫の声は心地よいのですが、寝る前には窓を閉めましょう!

 

 このタイミングで風邪をひくと、いろいろめんどくさそうです。

 

 8月の福島市の最高気温は38.4度

 最低気温は17.2度

 

 その差、21.2度

 

 なかなかです、、、

 

 皆様、お身体にはお気を付けて下さい。