雪! | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 先日は朝、起きると庭が真っ白になってました!

 

 雪の予報は出ていましたが、思ったより降りましたね。

 

 ニュースでは東京の方も降ったようで、桜と雪という風景になっていました。

 

 さすがにもう4月になるので、道路の雪はすぐ消えましたが、北側などには今日もまだ雪が残っています。

 

 タイヤを変えた方もいるでしょうから、橋の上、山の影などでは気を付けて運転して下さいね。

 

 新型コロナの事もあり、先日の休日は引きこもりな私でした。

 

 ゴールデンウイークには出掛けたいのですが、終息するのでしょうか!?