映画 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 突然ですが、皆さんは今年に入って映画を見ましたか?

 

 最近は携帯でもたくさんの映画が観れるサービスがあるので、昔みたいにレンタルビデオ屋さんに行かなくても気軽に見れるようになりましたね。

 

 でも気になる映画はやっぱり劇場で観たいものです。

 

 映画の原作は漫画や小説などが多いので、原作が好きで劇場に行く人も、逆に好きだからこそ行かない人もいるかと思います。

 

 今年に入って私は、面白いと思った映画の原作の小説を何冊か読んでみました。

 

 正直、原作はいまいち面白くなかったりする作品もあり、監督や演者の影響というものを感じました。

 

 私もそんなに多く劇場に行くほうでは無いですが、仕事帰りや休日に非日常な時間を過ごすことで、リラックスしてみてはいかがでしょうか。