猫 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 先日、普通の網戸からペット用の網戸に貼り替えさせて頂き、取付けさせて頂きました。

 

 子猫が増えたお客様からのご要望で、外を眺めるのが大好きな猫ちゃんの為のご相談でした。

 

 最初は外がキレイに見えて、丈夫なアクリル板などもご提案させて頂きましたが、最終的にはペット用の網を使う事になりました。

 

 アクリル板ですと、キズとか汚れも気になる可能性もあるので、網が正解だったかもしれません。

 

 後日、キャットウォークを含めたくつろぎの部屋のお見積りを提出させて頂く予定で、楽しみです。

 

 もんのすごく目がキレイな猫ちゃんで、ずーっとついて来るのでかわいいんですよ!