師走 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 今日は冷え込みましたね。日中も外は風が冷たかったです。

 

 とうとう明日から師走。12月です!

 

 皆様タイヤ交換はされましたでしょうか。

週間天気予報でも会津地方では雪マーク⛄が見られるようになりました。

 

 まだタイヤを交換されてない方は急いでください!

 

 皆さんそうだと思いますが、活太朗も12月は忙しい月です。

 

 現在工事中のお住まいは、ほとんどが年内にお引渡しになるからです。

もちろんこれから着工の現場もありますので、段取り、打合せで毎日バタバタしております。

 

 来年は年号も変わり、消費税が増税になる年です。

 

 現在お話させて頂いている水廻り改修の予定のお客様もやはり消費税が上がる前に、、、とご相談頂きました。

 

 もし近い将来、お住まいの改修をお考えでしたら、このタイミングでご家族様でお話されてみるのも良いかもしれません。

 

 電話ではもちろん、メールでも欲しい資料やご相談を受け付けておりますので、お気軽にお声かけ下さい。