ももひき | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 先週あたりは少し暖かかったですが、ここ数日は冷えていますね。

 

 今日の朝は車のフロントガラスが凍っていたので、一段と冷えたようです。

 

 この寒さがリンゴを甘く、美味しくしてくれるそうですよ。

 

 さすがにこの時期はももひきをはき始めています。

はいたらもう春までは脱げません。

 

 ももひきもヒートテック素材が主流となり、以前よりは暖かいでしょうか。

 

 ももひきという名称もインナータイツ?ヒートテックタイツ?

なんかちょっとカッコよく言われるようになって、はきやすくなったような気がします?

 

 職人さんによってはこの時期もほとんどが屋外での作業の方も多くいます。

まぁ、見た目とか、呼び方なんかはどうでも良いですが、とにかく風邪をひかずに、安全第一で作業をお願い致します。