㋈スタート!! | 活太朗社長ブログ~福島のリフォーム専門店です~

活太朗社長ブログ~福島のリフォーム専門店です~

福島市のリフォーム・増改築の専門店 『活太朗』です。地域密着いろいろなお手伝いしております。

  ㋈とはいえ本日も酷暑。

 

出来れば外回りは避けたいというのが本音ですが・・・。

 

そうはいかない。

 

職人さん達にも怒られるし・・・。

 

㋇に受注が集中し(珍しいのですが・・・)、人出不足で頭が痛いスタートでもあります。

 

 

 

 昨年同様、省エネ補助金の影響も大きいですね。

 

来年以降は住宅も省エネ義務が適用されます。

 

これを機に断熱、省エネ意識の向上、啓蒙となれば良いと思います。

 

 

 

 さて本屋さんである文庫本を発見。

 

 

異例のヒットらしいです。

 

昔読みましたけど、ストーリーで読む類の本ではありませんが、すごい小説であることは間違いなし!!

 

同じような名前がいっぱい出てきてややこしいですが、濃密な世界を味わうことが出来ます!

 

ホントどえらい小説です。

 

久しぶりにまた読もうかな、とも思うのですが、今はゴルゴ13が読みたいのです・・・。