キックボクシングジム★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

今日は 暑すぎて 二時半からの教習所は キャンセル★🫠


ーー


ブリーチして


ーー


キックのジムへ


ちなみに内容は


ストレッチ いろいろを 五分ぐらい? (キミヒコ君と)


筋トレ 腹筋やら 鉄アレイ使ったりの セットを 三セット各種を 十五分ぐらい?(キミヒコ君と)


縄跳び 2ラウンド (これが マジ つらい★🫠)


ジムの人と シャドーを 2ラウンド


ジムの人と ミット打ちを 2ラウンド (これが面白いが 緊張する★😎)


サンドバックを 殴る蹴るを 4ラウンド くらいかな?


超初心者な マススパー 4ラウンドぐらいかな?(スパーリングの 手加減してる奴☆)(まだキミヒコ君とだけ やっと 最近 足を入れてのマススパー★)


その他 と 休憩で


大体 一時間半ぐらい?


ーー


五十八歳にして 初格闘技ジム入門


うーん🧐 


面白い❣️😎


キミヒコのおかげも沢山ある


怖いけど 面白い❣️🤗


ゆるめなジムってのも あるが 通いやすい(キミヒコ君のおかげ)


石井塾の筋トレと 同じく


本当に 若い頃から やれば良かったー★😎 


とは 思ったが


今からでも 遅く無い❣️😎


この先 自分の人生の中で 最強 (当社比)を 進化しつづける❣️😎


とりあえず 六十歳の俺が 最強(当社比)を 目指して 


その後は

七十歳の俺が 最強を 目指そう❣️😎 (当社比)(生きてれば★🫠)


いまは 体幹を鍛えたい☆


週二回だと オフに 呑んだりするから


二歩進んで 五歩下がるだから★笑笑


週三回 週四回を めざそう❣️😎


ーー


石井塾も そうだったが


行く前が 緊張して びびってて


行ったら 楽しく スッキリ❣️


ジムも そうで ビビりながら行くが


終わった


今は スッキリ❣️🤗


ーー


まだまだ


人を 倒す❗️


って感覚は 全く無くて


ゲームの様な 感覚と 即興ダンスな様な 感覚で


楽しんでます☆🤗


ーー


ちなみに 折った左足の削れたスネを


めちゃくちゃビビってたが


今のところ 大丈夫で 一安心★(直接 骨が えぐれてる部分には スネパットつけてるし     

キックが 角度的に当たらないし) 


ーー


人生☆ 


まだまだ これから☆


楽しい事は☆


沢山あるねー❣️🤗


さーて とりあえず 還暦に 最強(当社比)目指して☆


がんばろー★


楽しもー❣️🤗


ーー


強いに 越した事無い☆😎


ーー


写真は ヘッピリ腰の ワタクシ★🫠