誕生日プレゼント❣️ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

高円寺のキックボクシングジム紹介してくれて いろいろ 一から教えてくれてるキミヒコ君が

誕生日プレゼントに 

練習用十六オンス グローブを 買ってくれましたー★😎




(最初 青グローブ買ってくれて 赤なかったんで 青でいいですか? 他に ピンクありましたよ❣️ 言われて 
ピンクが良い❣️😎 と 言ったら 交換してきて くれました★🤗)

マジ マジ 嬉しい🥹

よーし

がんばるぞー☆🤗

二年後の還暦時に 人生で 最強になる★😎  (当社比)(二十代の俺を ぶっ飛ばして勝つ❣️😎)

この年で 格闘技

続かなかったら 恥ずかしいから

ネットに あげなかったが

五月半ばから 通って

面白いから 通える気がしたから 公表して (引込みつかなくして★😎笑笑)

がんばろー☆🤗

(キミヒコくんのおかげ 沢山あります❣️ありがとう😘💕)




ジムに沢山あるレンタルグローブが青 間違えそうだし

派手な色 最高❣️😎笑笑

(やるしか無くなる背水の陣★)