CIA | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

ど素人の仮説の独り言☆

CIAは 東アジアが 揉めるように 仕組んでる☆(日本国内も)

中国 韓国 北朝鮮 日本 が 揉めてる方が アジアの力が 分断されて 分断統治しやすいから なんなら 戦争してもらった方が 都合が良い☆😎

俺が CIAなら なにをするか?

で 考えたら わかりやすい☆😎

先ず 自民党 テレビ 新聞 おさえる★😎

日本会議 神社庁 靖国神社 など 保守が好きそうな 組織を おさえる★😎
(反米にならないのがおかしい)

歴史を改竄して

他国を刺激する★😎
(従軍慰安婦 強制労働 南京大虐殺なとなど無い!とか 言い切る)

在特会 参政党 みたいな組織を作る (反米でないのがおかしい)

などなど

ちなみに 韓国行ったら 中国を 嫌ってたから なんかの力が 動いてる★😎

天安門事件も (ウクライナのオレンジ革命みたいに)
香港デモも CIAが 動いてる★😎
(香港デモは星条旗🇺🇸を十人以上持って行進したりしてて ???と 感じた★)

ーー

アジア 揉めても いい事なんて無い❗️

アジア仲良くしとけば

良いのに。。。❣️

ーー

追伸★ 右翼の北方領土返還も 竹島問題も 尖閣諸島問題も

何故? そこだけ? 言う?

未だに 米軍は 日本のあらゆる場所を占拠して のさばってる❗️ 

何故? そこは言わないのか?

不思議になる

右翼も 上が アメリカCIAの息がかかってる❗️ と 考える方が 辻褄が合う★😎

(ネトウヨも 雇われが沢山いるはず)

ーー

俺が CIAなら こーするなー★😎

って事を 全てやってる

まだまだある。。。

ーー

みなさんも 一度 アメリカの植民地 日本について 

考えてみませんか?

(こーゆー事書くと 中国のスパイ呼ばわりされるが その説も アメリカが流してるのでは。。。★😎)

ーー

アジア仲良く

アメリカとは そこそこ仲良く

日本が 普通の

主権国家に なりますよーに❣️🤗

ーー

僕は

保守を名乗る奴等を 信じない★🫠笑笑

(本当の保守がほとんどいないから)

マスコミが言う保守は

売国奴にしか見えない★🙃

ーー

(あらゆる洗脳がある)

(ウヨ系は 愛国心を利用されて たまに嘘がはいった巧妙な 洗脳されてて 本気だからタチ悪い★🫠)

(その嘘がまた 信憑性があり 信じやすく 日本万歳🙌 そして 他国を馬鹿した内容もあり 本当にタチ悪い★🙃)

ーー

まあ 

右翼 左翼 など 分断させてるのも

奴等の作戦だよ★😎

(戦争反対❗️平和主義者を左翼って呼ぶのもおかしいし それを ウヨが 攻めるのも おかしい❗️)

日本も 日本の為に

仲良く❣️🤗

ーー

この写真を ネットから 取り込もうとしたら

四回携帯が 飛んで 最初に戻った。。。★🫠笑笑