ウクライナ大統領は 期限切れ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話





緊急事態要項だっけ?


戦時中は 選挙しなくても 首相に居座れる法律

ウクライナ🇺🇦の ピエロ★ゼレ大統領は 選挙出来るのに しないで

五月二十日に期限切れ

まだ 図々しく 大統領に 居座ってる (選挙したら 落選して 牢獄行きだから こいつはロシアに勝たないと 生きて行けない。。。🫠)

日本も 変な法律できたら ウクライナみたいに 戦争やめられないし 選挙もなく アメリカの犬の独裁政権が 日本をめちゃくちゃになるまで アメリカの軍事産業儲けさせるよ。。。

戦争なんて しなくていい

中国もロシアも北朝鮮も 敵じゃないよ❗️

本当の敵は アメリカだよ❗️

日本がアメリカから 独立して日本国民の事を考える主権国家になりますよーに❗️❗️