ロシアは 悪魔❗️ ウクライナ可哀想 ★ まだ そんな事 思ってるの??? | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話



寝起きの独り言★🫠

いまだに ロシアは悪魔だ❗️
経済制裁せよ❗️💢

ウクライナ🇺🇦 可哀想 
お金あげなきゃ❣️

とか ウクライナ🇺🇦 アメリカ🇺🇸 イギリス🇬🇧 欧州の クソ単純なプロパガンダを信じる人達 沢山 居るんだろーなー★🫠

テレビや新聞が 嘘をつく訳ない❣️ 

って 思ってる羊の群れ☆🙃

きっと 大日本帝国や オレオレ詐欺などに騙されやすい人達なんだろーなー★🫠

少しは テレビメディア マスコミ を 疑ったりしないのかなー★🙃

こんな お国柄だから

テレビメディアおさえてる

自民党やアメリカに 騙されるんだろーなー★🙃

ーー

僕は

原発事故辺りから マスコミを 鵜呑みにしなくなりましたー★🫠

ーー

ウクライナに 一兆円=100000000000円 以上 あげる。。。🫠

基地外なの?🙃

本当に 馬鹿馬鹿しい🫠

何に 使われるの?

ゼレの別荘代???

アメリカ製の戦車代???

何に 使われてるかもわからない。。。🙃

日本の血税が

アホくさ🫠

これだけあれば

大学まで 教育費無料に出来るのでは?

みんな もっと 怒った方が 良いと思うけどなー★😎

非常に 馬鹿馬鹿しい☆🫠

ーー

写真は 関係ありません★🙃