世界平和 祖国統一 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話





政治的長文な独り言★


韓国🇰🇷で

ハングル文字

世界平和

祖国統一 (南北統一)(ハングル話せ無いが★🙃)

シャイアンねーさんに刺青入れて いただき

韓国🇰🇷の人達に 見せると

大半は 祖国統一で 笑う★😎

なんで? とかまで 聞かれる★🙃

ん? おれが なんで? って 聞きたいよー★🫠笑

ーー

大日本帝国の せいで

南北分断されて 

同じ民族で 戦争まで やらされ (どーせ 絵を書いてるグローバルな金持ちが居る❗️💢)
(奴等はアジアが 仲良くしてるのが 怖いんだよ❗️)(分断統治)

単純に

朝鮮半島 一つになった方が

国土も広がるし 人口も 増える❗️

まあ いろんな障害は あると思ういますが★🫠

ーー

七十年前までは 一つでした❗️

ーー

まあ 夢ですよね❣️🤗

生きてる内に ドイツみたいに

統一して欲しいなー❣️🤗

(洗脳教育 南北ともあると思いますが どうにか 仲良くなって 国交から 繋がって欲しいです❣️🤗)

朝鮮民族は 分断されてる場合じゃないよー❣️🤗

ーー

アメリカや 自民党は 

南北統一の邪魔をするな❗️💢

(前の自民党には 分断が 日本のせいと 考えて 反省してる政治家達も いたのに。。。)

ーー

中国 台湾 朝鮮半島 日本

そして 東南アジアなど

極東アジアが 

仲良くなれば

どこにも 負けないのに

アメリカとかを 操るグローバルな金持ちの

金に 負ける政治家が

日本と 韓国に 多すぎる❗️💢

どーせ 黄色人種 白い奴らに 差別されてんだぜー❗️💢

(何が名誉白人だよ❗️💢 そんな事言われて 浮かれてんなよ❗️💢 白人が上って 認めてるよーなもんじゃねーか❗️💢)

そこに 気がつかない奴等ら

白い奴らの金にのまれてる 奴等は

嫌韓国 嫌中国 嫌北

東南アジアを 見下してる。。。

(人種差別の負の連鎖❗️💢 アメリカで 差別されてる黒人がアジア人などを 差別してるのと同じだよな。。。💢)

本当に 馬鹿馬鹿しいよなー🫠

ーー

洗脳テレビ 洗脳新聞 洗脳メディア 洗脳教育

本当に 怖いよなー★🫠

でも騙されんなよなー☆😎

愛国者なら 日本の足を引っ張るなよ❗️💢

日本🇯🇵の事を しっかり いろんな 視点から 見て 考えた方が良い❣️🤗

嫌中 嫌韓 などなど 言ってる 場合かよ???

愛国者なら

植民地支配されてる

日本の独立の為に

鬼畜米英 だろ❗️💢  (反米)

↑ これ 当時から あながち 間違えではないよな☆😎笑笑

ーー

世界が平和になりますよーに❣️

日本が 独立国家になり (アメリカのペットはやめて)

近隣諸国と 仲良くなりますよーに❣️

大日本帝国が

先の大戦での 近隣諸国へのやらかした反省を

いつまでも 忘れませんよーに❗️

(歴史改竄 捏造なんて もってのほかだよな❗️💢)

ーー

戦争など 考えずに

世界が 平和的 地球に優しく 文化的に 繁栄しますよーに❣️

WORLD PEACE❣️🤗