king of tattoo ミーティング☆ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

昨日のキングミーティング★

なんとなく 終わりが見えて来た❣️😎

けんちゃん 吉澤くん ももちゃん パソコンデザイン 入稿   ありがとう😘💕

なかさん クリボー プリントありがとう😘💕

まっちゃん いろいろ ありがとう😘💕

まゆかさん グッズ相談 ありがとう😘💕

いろんな 事を 同時進行で やってて

いつもギリギリ❣️🫠

ベトナムは コンベンションオーガナイザー 気に入らねー★ 行かねー★😎 なんて 言ってたが いけなかっただろーなー★🙃












ーー

今回 コインを 作る

(去年のデザインと 今年のデザインで作ります☆🤗)

韓国のテナムくん 協力ありがとう😘💕








ーー

king of tattoo HP

English version

kingoftattoo.com

ーー

昨日飲んで 今日は ダウン 

捨て日でした❣️🫠

ーー

明日は 税務署 がんばろー☆😎