新宿ロフト やなモン店長★誕生祭 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話



新宿ロフト店長☆


やなモン誕生祭に 行ってきましたー☆😎

四十五歳★

ん? 

おれ 午年 五十七歳☆

一回り 違うかなー★

なんて 思ったら ひつじ年でしたー🍀🤗

(一回りちょい)

(貫禄あるなー☆😎)




新宿ロフト ガキの頃は 敷居高くて 疎遠でしたが

本当に 今は お世話になってます❣️🤗

いつも ありがとうございます★😎

やなモン店長★

これからも 新宿ロフトの為に 頑張ってください😘💕

おめでとうございます★😎

(お母さんがあげた 餅煎餅わたして帰ります❣️ )

ーー

新宿ロフトで ワンマンやれるぐらい★

マジ❣️

HEEL 頑張るだぜ☆😎