ウクライナに何故? 日本が金出すの? 非常に 馬鹿馬鹿しい❗️ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話



毒ある独り言


ウクライナ🇺🇦に なぜ?

日本が金出すの?

非常に 馬鹿馬鹿しい

僕はウクライナが 可哀想とかは 思わない

馬鹿な大統領選んだのも

ウクライナ国民

くだらない ドラマに 魅了されて。。。

(ゼレが政界に進出して ウクライナを変えるドラマ)

(CIAやアメリカの金持ち主導)

ーー

元々 ウクライナは ソビエト連邦 

抜けてから 反ロシア政策が ひどくなり ロシア系住民は 独立を 宣言したが 受け入れず 何年も ロシア系住民を 虐殺して

ロシアが ロシア系住民を 守りに行ったら

ロシアが 攻めてきたー

助けてくれー❗️ 怒 泣

アホか❗️

本当に

馬鹿馬鹿しい

ほっとけよ。。。

ーー

アメリカ イギリスの 筋書き通り ウクライナで 戦争し

金儲け❗️

そして 戦後のウクライナも 乗っ取る!

ーー

アンチロシア

アンチハマス

アンチ中国

みんな メディアに 踊らされてる。。。

かたよる事は 良くない❗️

ーー

ウクライナ問題

山本太郎は かたよらず 中立で とりあえず 様子を見よう

みたいな 政党からのコメントを出した。

それでいいと思う!

イスラエル🇮🇱の大虐殺は 別問題 イスラエルを 経済制裁するべき!

ーー

自民党 公明党 選んで

アメリカの筋書き通り

中国との戦争に巻き込まれるかも

非常に 馬鹿馬鹿しい

ーー

ウクライナに 戦争やらせて

戦争で 金儲け

アメリカは クソ中のクソ❗️

それの言いなりの

自民党 公明党 維新 は

犬のクソ

ーー

戦争反対!

自民党 公明党は

戦争に金出すな!

戦争止める 努力しろ!

全ての犠牲者に

合掌

↓読む気もしない くだらない記事

https://www.tokyo-np.co.jp/article/310290