愛国者とは? | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話



勝手な 在日の独り言★

なんで 愛国者って 騙されやすいんだろ?

俺が アメリカCIAなら いろんな手口をつかうよ★😎

中国脅威論 北脅威論 嫌韓 ネトウヨ増える様に デマを流す 誇大報道し 民族主義的をウクライナの様に 増やす  

在特会なんか 誰が資金だしてんだろーねー💕

ーー

日本会議 神社本庁 とか 靖国神社も 利用するよな

ーー

一水会の 亡くなった鈴木氏は 

愛国者には 気をつけろ!

と 言っていた

ーー

今 自民党やらで 極右なんて言われてるのは ただの売国奴だし

本当の 愛国 右翼の 意味が

どんどんずれてる

高市なんて どこが愛国者なんだ? ただの隣国差別主義者じゃん!

真の愛国者は 戦争を好まない

こんなの基本中の基本だろ!

自称愛国者が 馬鹿ばかり

ウクライナ🇺🇦応援してるのも

ハテナ? しかない!

劣化ウラン弾を 承認するのか?

真の愛国者なら 

令和新撰組と同じく 中立な立場をとるのでは?

ウクライナ支援なんて

アメリカの犬 の考え方!

ーー

在特会のデマ

嘘つくマスコミや 政治に操られた 愛国者なんて

ただの

勘違いの暴走者でしかない

日本の恥🇯🇵 だと思う!

ーー

愛国者は 差別主義か?

愛国者は 交戦的か?

愛国者は 政府の犬か?

愛国者なら 反米で

日本に住む 庶民や 貧乏人の味方なはず。。。

日本が良い国になりますよーに!

ーー

何の為に 先の大戦で

アメリカと 戦ったんだ?

負け犬根性 飼い犬根性 もう いいだろ?

政治家も 愛国者も 

闘う向きが 違うんじゃねーの?

ーー

このままじゃ

アメリカの犬

日本は 戦争に巻き込まれる。。。

愛国者なら 戦争を回避するべき!!!

これがわからない奴は

愛国なのるなよ!!!

ーー

動画は 山本太郎氏 と 岸田 の アメリカのイラク侵略戦争の正当性の論議

https://twitter.com/mmt20191/status/1639970140094877701?s=46&t=19Roq2XRPvwhH_Uu5O6rDQ