週末の日常★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

どーでもいい 独り言★

ーー

何も食べずに お店で 飲んでる☆🫠

めちゃくちゃ酔う★🫠

ーー

お店の 空気循環で 工業用扇風機が 壊れたから 次は 風太郎ってのを 買ってみた★😎

小さくていい☆😊

だが 風弱く

うるさい★🫠笑笑

俺の枕元なのに。。。☆🙃

ーー

すぐに キレるのは 良くないね👎

努力を しよう★😎

ーー

一人の時間って 大事だよね💕

ーー

king of tattoo の ビラ ポスター を 持って お店 巡りしよー☆😎

ーー

ポスターラミネート★😎

金沢 彫点さんと☆

いろいろありがとうございました☆😊

ーー

今が 楽しければ それで いいよ💕🥰🍀

ーー

俺を筆頭に

みんな 頭悪いよな☆😎

ーー

今日は 飲もう★

週末だからね☆😎

ーー

首の皮 一枚★🫠

ーー

負担をかけるつもりはない☆😎

ーー

パンクって なんだろ?

昔の名前で

ライブやれれば いいのか?

ーー

俺は パンクも 刺青も 愛してる★😎

ーー

ゴチョウ モリンガ 買いに来た☆😊

ーー

ミノルくん 刺青の 具合を 見せに 来た☆

大丈夫だった☆😎

ーー

いろいろ 朝から 勘違いで因縁つけたりした★

許してくれるかな☆😎

ーー

俺は 好きな人がいる☆

ーー

いい 土曜日でした★

ーー

未だに ビールだけ★🫠

ーー

あの子が大好き💕😍

ーー

今日は 銭湯♨️行こう☆😊

ーー

アキラの Tシャツ すけちゃんが アキラの子供達に 送ったら 喜んでた★

良かった💕🥰

ーー

俺は パンクで 刺青愛好家☆

ーー

足りない部分は

愛で カバー★🫠

ーー

ゴチョウと 企画の話しをする☆😎

ーー

東京刺青屋

今日も いい感じでしたー★😎

ーー

世の中 クソ喰らえ☆

ーー

なんか たべよ★🫠

ーー

愛してる💕🥰🍀

ーー

酔っ払いより☆🫠