ノルドストーム アメリカ 破壊 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

ツイッターより

ーー

バイデンが特別作戦を延期し、ノルドストリーム・パイプラインの下に仕掛けた8発の爆弾のうち6発しか爆発しなかったとシーモア・ハーシュ。2022 年夏の NATO バルトップ演習中に、米海軍の潜水士が パイプラインの下に強力な爆発物C4を8個仕掛けたが、長時間水中にあったため、6個しか爆発しなかった




爆発は水中音響機器によって遠隔制御できる。 ハーシュによれば、1月初旬にこのオプションがホワイトハウスに報告され、2、3週間後、米国政務次官のビクトリア・ヌーランド自身が、ワシントンは「できる」と述べた。




ハーシュ:バイデンが作戦を続行することを決定したのは、ドイツがウクライナでの特別軍事作戦をめぐってロシアに課した制裁を解除する可能性があることを恐れたからだ。

ドイツがノルドストリーム2を再開し、ロシアのガスを手に入れることを阻止するために、アメリカはパイプラインテロを行った!