在日の独り言★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言★

ぶっちゃけ

僕は 在日だが 特に 差別を 感じる事は 少なかった

ないわけじない 

それより 在日を 隠して 日本人のフリして

生きてる方が 辛かったかも知れない

なんなんだろーか?

あの頃は

自分が 一番 在日を 差別してたのかも知れない

ーー

在日は 韓国人でも ないし

日本人でも ない 

不思議な 感覚なんだよなー★

在日って

小出くんと 同じく

僕には パンクがあって良かった♡

カミングアウト出来たから

ーー

酔って

在日で いい事なんて 一つもない

と 言い切って 泣いた時あるが

よくよく 考えたら

何個かあったなー★

一つは 悪い世界で 在日で 少し 救われた場面が あった事 詳しくかかないが。。。

あと 身体は 丈夫だと思う 

と これだけで いいやー★

ーー

たまに いろいろ 考える

在日について 今は そんなに こだわりは ないかな?

さーて 帰化して

杉並区議会議員選挙に 出たいなー★

それだけかな?

それがなきゃ

多分帰化しない

面倒くさいし

別に 不自由が あまりない

本名だと

アパート 借りずらい

仕事が 探しにくい

ぐらいかな?

まあ パンクだから 両方とも 帰化して 日本人に なっても

同じ事だけどねー★

ーー

さーて 今日も 元気に すごそう

大好きな 日本で♡


ーー

差別は よくない

相手の気持ちが わかる人に なりましょう

差別されて ひねくれすぎるのも あれだが

差別が 無ければ ひねくれない。。。

ーー

ちなみに 在日特権なんか ない!

あるなら 教えてください★

僕も 使いたい♡


在日特権が ある!

とか 嘘つく 在特会 や 櫻井誠 とか に 騙されて 在日を 目の敵に してる 偽 愛国者は  恥ずかしい です♡

目を覚まして 謝罪した方がいいよ★ マジ 日本の恥だから

ーー

パンクや 音楽 刺青に 救われながら

生きて行こう♡

皆さま よい 一日を♡

ーー

写真は 沖縄で 紹介された 大好きな 辛ねーさん★

いろいろな 発言で 誤解されてる気がするが

僕にとっては いい おねーさん★

裁判 頑張ってください★ 応援してます