コロナ騒動 この先の行方 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話




独り言★

コロナは 嘘

コロナは ただの風邪

PCR検査は あてにならない

マスクは つけても無駄

コロナに かかった人は マスクをつけてた だから マスクは無駄

コロナは 弱体化する

コロナは 三月に 収まる

などなど

いろいろなことを 言ってる人達がいますが

新興宗教みたいですね★

なにを根拠に 熱狂的に 信じてるんだか わかりませんが

まあ コロナが ある って 言ってるのは 普通の宗教なんでしょうが

ーー

さーて 死亡者 かなり加速して増えてきましたね♡

この先どーなることやら

ーー

いろいろ 言ってる人達は

日本医師会を 舐めてるのかな?

君より コロナを勉強してるし

現場でも 見てるよ

本当に 素人が

アホくさ

ーー

僕は 二月半ばから

GO TO トラベルで どこか行きたい★

ーー

本音を 言わせてもらえば

コロナ舐めてる人達が
 
コロナ重症化しますよーに♡

とは 思ってます★

絶対入院するなよ!

ーー

昨年 亡くなった友人が なくなる二、三日前に 電話で 話してた人がいて

熱がすごい 俺 コロナだと思う と 言ってたらしい

もし コロナだったら コロナで 犠牲者

身内で 出た事になる

まだ 真実はわからないが。。。

ーー

コロナは 風邪の一種

新型肺炎

マスクは した方がいい

もし コロナになってても 拡散しづらくなるし

無駄では無い

と 僕は思ってます★

ーー

皆さまは 皆さまの考えで 気をつけて生きてください♡