人は人 自分は自分 わかってんだけどなー★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言

思想 と 宗教

近い物が あるね

派閥 宗派 敵対 勧誘

まあ 人は人 自分は自分

基本に戻ろう★

井 売国奴政治家ぐるみの高度な洗脳は なかなか タチが悪いから どーにかしてあげたい!しなきゃ!★ 

なんて おこがましいし それは それ これは これ と考えなきゃねー★

でも 世界は 凄い勢いで動いてる

日本が 取り返しつかなくなる前に どーにか したくなるよなー♡

自分は 自分の出来ること だけしよう♡

日本の為に 日本が よりいい国になりますように★

おこがましい 偉そうな 独り言★