なぜ? 嫌韓 嫌中 流行らすか? | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

長い陰謀論の独り言★ 空想自論♡

ーー

真実風に デマを流す

このやり方って すごい効果あるんだね

インディアンは悪い奴らだ

だから 殺した★

これで 人は 洗脳出来る

真実を 誤魔化す事も 出来る

在特会が 在日特権だの 生活保護が何割 在日だの

これで まず 在日韓国人のイメージを 悪く出来る

パチンコ屋が どーの 

ミサイルの 材料買ってるだの

全部が在日北朝鮮経営じゃないのに

朝鮮学校が 反日教育してるだの

これも 印象操作

韓国に しても そう

ウンコ酒飲んでるだの デマ流す

歪んだ歴史を 教えてる

反日教育してる

だの 抗日教育はあるとは思うが

まあ 書いたら キリが無いぐらい 

デマが 流れてる

民族そのものが 悪である印象操作

もちろん 真実も 沢山 沢山 ある

何の 為に デマを 流すのだろうか?

もちろん それを 真実だと思ってる人もいる

宗教と同じで 信じたら なかなか そこから あたまが 離れない

悪意持って デマを流す人もいる

何の為に?

嫌韓人口を増やす為に

増やしてどーするの?

ーー

嫌中国 嫌北朝も しかり

ーー

日本は 差別反対を世界で初めて言い出した国だ

だから

日本は 差別なんかしてない 

日本は 半島人に強制労働なんか させてない

日本は 半島人に従軍慰安婦を 強制させてない

日本は アジアを守ために 戦った

日本は 侵略戦争なんかしてない

日本は 酷い虐殺なんかしてない

いまは

真実を見た人たちが どんどん 亡くなっていく

生き証人が減った

今 デマを 流す 

昭和までは 最高裁で判決出てるような 事も

覆そうとする 

理由は

二種類考えられる

一つは 日本人の誇りを取り戻せ! 

一つは 極東アジアが 揉めて戦争させたら 得する奴らの差し金!

前者は 言わずとしれた 考え 愛国心 と ミエ

後者は その愛国心を利用した 策略

白いグローバルな 金持ち達が 今までの 戦争を 起こしてる 

正確には

戦争が起きるように 誘導している と 仮定する

いろいろ 辻褄があう

明治維新も 日露戦争も 日清戦争も 第二次世界大戦も 

日本以外の戦争も

朝鮮戦争 ベトナム戦争 湾岸戦争 なども

なにかの誘導  空気を入れてる奴らがいる

戦争で儲かる奴等がいる  

ネットが 発達して いろんな情報が 溢れてるから

この様な 陰謀論 も 沢山出てくる

似た手口を

今の

極東アジアで 行われてる

韓国にも 日本にも 中国にも

いろいろな 手口で 嫌いあうように 印象操作 誘導 デマ など 空気入れてる

戦争で儲かる奴等が

そして 白いのにとって 将来経済的に アジア人は 恐怖だ 潰す必要がある

一石二鳥だ

ーー

トランプにいたっては その陰謀論を 逆手にとって

世界を動かす奴らと、戦ってる構図を うちだす Qアーミー 陰謀論迄 出てきた

ネット社会すごいよな

トランプは アメリカ万歳の 差別主義者 

世界を動かす奴ら の一部 なのに 

プロレス的アプローチ

ーー

話しが いろいろ それたりしましたが

今 日本は はめられてる

愛国心を 利用されながら

極東アジア 揉めるように 操作誘導されてる

世界を動かす白い奴に

僕は 中国 韓国の回し者じゃないが

差別されて 強い国に いいように こき使われ 金 を 搾取されるよりも

極東アジア 仲良くなれば 

白い奴らの 一生奴隷にならないのでは?

とか 考える

中国も 危ない国だが 同じ黄色

白い奴らより 近い仲間だと思う

ーー

はめようとしてるのは アメリカ イスラエル イギリス フランスなどなどの 国々を 操る 白い奴ら

欧米文化などは 先進国で 憧れたが いまは 

原点回帰 日本文化を 見直し 東洋文化を見直し 

アジア仲良くやるべきだと思う

アメリカとは 少し 距離を持つ時期では

対等に 付き合うのがいいと思う

ーー

僕もデマには 気をつけなきゃ★

ーー

次は宗教の話しまで行きそうだから

今日は ここまで 

極東アジア 争うのは 技術競争 スポーツ などぐらいで いいのでは?

岸氏が 言ってたように あれは侵略戦争だった。

日本は 差別反対の名の下で 欧米列強国と 肩を並べたく 侵略戦争をしてたのは お忘れなく。。。

差別反対いいながら 二等国民 三等国民制度で 差別をしながら。。。

謝罪の気持ちは 忘れずに 過去を乗り越えて アジアが仲良く平和になりますように♡

僕がいろいろ見て考えたら ここにたどり着いた空想自論の陰謀論風 独り言