極東アジア情勢 戦争して 潰し合いしたら 喜ぶのはだれ? | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

極東アジア情勢

戦争あったら 誰が 得するの?

ーー

アメリカは いいよ

アジア大陸から 遠いいから

戦争始まったら

一旦

アメリカ軍だけ

アジアから

逃げればいいんだから

日本は 逃げられないんだよ?

わかってんの?

アメリカは 守ってくれないよ?

アメリカ軍は 公言してるよ

有事の際には 一度 日本から 撤退する って!

ーー

白いのは

極東アジア 空気入れて揉めさせて 戦争させ 勢いある モンゴロイドを 弱らす作戦だよ!

ヤクザが 良くやる 作戦だよ!

ーー

こんな事より

その金持って

誠意を込めて

安い頭下げて

統治時代の謝罪し

過去を精算して

外交してください

仮想敵国いなけりゃ

この先

軍事費 削減出来るし

経済戦争だけになりますから!

ーー

戦争も

軍備増強合戦

どこの国の国民 大半は のぞんでないよ

戦争しづらい 今

軍事産業 儲からないから

いろいろ グローバルな 金持ちが 企んでる

このニュース 見て

喜んでる人達

愛国心 利用するやり方の

金持ち達の作戦に まんまと のせられないでね★

ーー

真面目な話

こーゆー考え方 あるんだなー?

と 頭の片隅に 入れといた方が いいと思う

信じる信じない

本当か?嘘か?

は ゆっくり 世の中見ながら 考えれば いいと 思います★

ーー

これも 陰謀論になるのかな?

あるかもしれないし

ないかもしれない

ーー

戦争反対!

二十一世紀は 戦争の無い時代の幕開けになりますように。。。♡https://www.sankei.com/politics/news/200619/plt2006190034-n1.html