辺野古問題は 沖縄だけの問題ではない 日本の問題です! | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

ぼくは

おーい!みんなー

基地反対派になれ!

みんなも 反対運動しようぜ!

カヌー乗ろうぜー!

とか べつに思ってません♡

基地賛成派も 居るのもわかってます♡\(^o^)/

無関心な 人達に 考えて欲しい

のと

賛成派に蔓延する

デマもあるんだよー♡

って いいたいぐらいかな?

僕的には

孫たちの為に

基地反対する

沖縄の 爺さん 婆さん

の 為に やってるのと

この先どーなるんだろ?

好奇心と

微力ながら

毎日頑張ってる カヌー隊の方々のお役に立てれば。。。

ぐらいな感じで やってます♡\(^o^)/

深く考えて無いかも知れません

チーム不謹慎ですから♡

ただ

行けるなら

一度現場を見て 考えて欲しいですねー♡\(^o^)/

世界が平和になりますように♡

沖縄差別が 終わりますように。。。