独り言♡\(^o^)/ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言♡\(^o^)/

今日も

朝から

布団で ゴロゴロ

携帯 カチカチ

昼飯食べて 昼寝したら

六時過ぎ

また サボってしまった♡

ーー

ビールを 火曜日から 呑んでない

今日飲まなきゃ

丸三日 

久々だなー♡

アルコール抜くには 

引きこもりに 限るな♡

ーー

やらなきゃいけない事 山積み

ナンクルナイサー♡\(^o^)/

ーー

自称 鬱病ごっこ も 飽きて来たな♡

三日間 一歩も外に 出てない♡

これなら ネタ食ってても

バレないな♡\(^o^)/

ーー

ネトウヨと いろいろ 会話してたら

いろいろ勉強になったなー♡

たまには いいな!

いろいろな 人がいる

ただ 文章が 変な人 損してるね

俺もだが♡笑笑

気をつけよう♡\(^o^)/

ーー

沖縄に

一月 八日から十六日迄 行く

前に 俺の中では 反対派の仕組みが嫌で 決着ついたんだが

純粋に頑張ってる 人達が いて

それを考えると

未練タラタラ

たまに 行きたくなる

また カヌー隊頑張ろう!

工事を止めれる 可能性が あるのは

カヌー隊だからなー

コードネーム 

アカ

頑張ってきます!

防寒に カッパ買わなきゃ♡\(^o^)/

ーー

パンクの事

刺青の事 を 考えたい

俺たち見たいなのが 

国を心配するって

どーなの?

なお くん が 言ってたが

本当に その通り 

パンクスと して

いろいろ やらなきゃ♡

刺青の仕事もね♡\(^o^)/

ーー

三日間も ダラダラするんだったら

映画とか 見れば良かったなー♡

あー 自称鬱病だから 

無理かー♡\(^o^)/

ーー

三日間 食っちゃ寝 食っちゃ寝

してた♡

何キロ 太ったかなー♡

銭湯で 体重はかるの

楽しみ♡楽しみ\(^o^)/

ーー

明日は 明日の風が吹く

師走らしく 忙しく やりますか♡\(^o^)/