元々、政治に無関心でした! | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言 長文

僕は元々  政治に興味はありませんでした!

キッカケは 福島原発事故からです

元々は 僕は原発賛成派でした!

日本の原発は事故起こさない!と 洗脳されてましたから。。。

事故後

栃木県に家を持って子ども達もいたから

福島は近くて

凄く気になりました!

ガイガーカウンターかったりして

いろいろ調べました!

政府の対応や

放射線量発表内容が違うあたりから

おかしな気持ちになりました!

それでも 原発を動かそうとする自民党

それの反対運動してる時から政府はおかしいな?

と考え始めました!

そんな感じで 反原発派のグループとか見てたら

サヨク?の方々は オスプレーがどーの!

書いてて どーでもいいじゃん?

と、思ってました!

軍事兵器マニアでしたから。。。

たまたま 沖縄 辺野古で 反対運動してる

西村先輩が 辺野古でカヌー乗ってて

チーム不謹慎として  カヌー気持ち良さそうだなー!

沖縄辺野古行って見よう!

から、辺野古行ってびっくり

てか 沖縄行ってびっくり!

基地の異常な広さ!なんだこれ?

そこから沖縄の歴史を勉強したり調べたり してたら 沖縄差別問題に 行き着きました!

僕は在日だから 差別経験あり

在特会を 褒める安倍自民党

アメリカが 日本を差別してる

原発問題もアメリカが 無くすな!と言ってるだ なんだ。。。

うーむ

いろいろ問題があるな 日本は

日本大好きだから なんか いろいろ調べて 今にいたります。。。

僕は 放射能が 怖い

そこから始まりましたが

原発反対!

差別反対!

アメリカ軍 怖い! 

戦争反対!

平和を願いながら 普通に暮らしたいだけです!

パンク 刺青 在日ですが

日本がより良い国になりますように♡

アジアが 仲良くなりますように♡

世界が仲良くなりますように♡

世界から戦争が無くなりますように♡(^○^)

平和に暮らしたいだけなのに

なんでこんなに忙しいんだろ?笑笑

ーー

皆さまも 政治や差別やアメリカ軍や原発や放射能に興味を持ってください♡

 いつか 息苦しい世の中になっちゃいますよ  

汚染もされてるし 

騒音もうるさいし 

戦争始まるかもしれないし。。。

個人じゃ限界あるが 沢山いれば 世の中変わる♡

平和を願う庶民は 団結すべし♡(^○^)