瓜田純士 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

知らない電話から、

だれだろ?

もしもし

あっ!

瓜田純士くんだ!(^○^)

久しぶり!

連絡つかなかったから、嬉しい電話!

今度また、遊びましょうね!(^○^)

ぼくは、イベントなどで、彼とは、いろいろありましたが、

基本的に瓜田くんは大ファンで大好きです!(^○^)

瓜田ママも大好きです!(^○^)

本をまた、出したそうで、ガンバッてくださいね!応援してます!

あまり、いろんな怖い人達に噛みつかないでね!心配です!

ぼくは瓜田くんのネットコラムは大ファンでした!

また、ネット始めて楽しい事だけ書いてくださいね!

お願いしますm(_ _)m

また、遊びましょうね!

電話嬉しい気分になりました!(^○^)

彼を嫌いな方にはすみませんm(_ _)m

彼は悪気は、ないと思います!m(_ _)m

代わりにあやまります

ごめんなさいm(_ _)m