カッパンク王国より | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

今日はカッパンク前回の処理が進んできました!

やっとギャラおくったりしました!


みなさん遅れてすみません

舐めてる訳じゃなく、独りじゃやる気がしないんです。。。笑

言い分けですが(^○^)


次のカッパンク、ファイルコンフリクト、延期だが、いろいろかんがえてます!

パンクやアンダーグランド好きにはたまらない、三日間になるでしょう!(^○^)


音楽
バンド
パンク

いろいろあるが、カッパンクよりすごい企画やすごいバンドは、沢山あるが、カッパンクが最高だと思ってます!(^○^)

まじでー笑

楽しい空間を作ります!

四月 二十九日、三十日、五月一日

新宿 ロフト、アシベ、ウルガ

日本のパンクはここにいる!

歌舞伎町をパンクで埋め尽くせ!

震えてまてにゃ!(^○^)


料金やシステムで、カッパンクより、リーズナブルで楽しいイベントは無い!

我が道に敵なし(^○^)

てか、笑

現場でのお客様や、出演者が、楽しんでもらえる事だけを考えたい!

みんな金なんかねーよ!

だけど楽しい事してーよ!


バンド、お客様、ライブハウス、企画が、みんな、平等に喜ぶ企画をやりたい!

こんな、生きづらい世の中で、パンクぐらい楽しくやりてーよ!

皆様よろしくお願いします!(^○^)













{9A735A1E-6F0B-4A56-9091-C5B17585CF71:01}