川崎で、在特会系お笑いパレードがありました!(^○^) | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

この前の日曜日に川崎であった、在特会系のお笑いパレード(^○^)

なんと、参加者十一人!笑

{280355D2-34EE-4B3B-B282-7C68171A9F17:01}

{9BEA9A53-B7AF-49BA-ACB8-70FB30425F28:01}

{EE921C23-4355-4E6F-8D01-8B19C5AACB03:01}



もっとがんばれよー差別主義者達!笑

警察は、三百人で、五百人くらいの差別主義者反対派、通称、カウンターの方々から、警察は彼等を守る!全力で!(^○^)笑

警察のフォーメーションやら、突然のコース変更やら、撮影の仕方、やり方を、見てました!

{F012ED9D-50B6-4D4A-A99D-B4C622C05F67:01}

{8A44FB50-FE02-4D57-AE11-7F0A7B897B6D:01}

{B3414F31-CBBA-4E81-86A2-017AF0E577C2:01}

{60F45B4C-9704-4229-90F2-2459E35B0C99:01}

{278ED9A2-6461-4C2F-B617-767B4840ED70:01}

{87488704-E5F2-4A4C-9CE0-EAF175E195CA:01}

{6A779F38-3FE8-4E3E-83A4-07F79673F712:01}



うーん勉強になるなー笑

警察は、実地訓練のつもりでやってんだろーなー!


チーム不謹慎としては、一度でいいから、在特会側で、パレードに参加して見たいです!(^○^)笑

あんなに、罵倒されて、どんな気持ちなんだろう?笑

参加してみたいなー笑


一度、かこんでるおまわりさんに、

あのー、通してください!パレードに参加したいんですけどー

と、いったら、おまわりさんにもカウンターにも、笑われました。。。笑

長島くんまたさそってねー!

僕は、ディズニーパレードより、こっちみてるほうが、はるかに面白いです!一度、見た方がいいですよ!在特会系が絶滅する前に!(^○^)

静かな住宅街に、いきなり、騒々しいマヌケな集団!おびただしい警察!それに激怒するカウンター軍団!

それを、ビックりした目でみる、住民たちや車で通る人びと。。。
シュールだにゃー(^○^)


チーム不謹慎 主将より(^○^)