ネット右翼は、反日だろ! | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

えーと、いろんな知り合いがまた増えたから書きますが、僕は在日ですが日本が大好きです。

ネット右翼は、戦争行く気もないのに、安倍氏を支持したり、必要以上に差別主義だから、気持ちわるいと、思ってます。

在日だから、ネット右翼が嫌いな訳じゃありません

日本が大好きだから、反日なネット右翼が嫌いなんです。

僕はネット右翼や在特会は、日本の質を落としてるから、結果反日活動家!と、認識しています。


あまり、在特会やそれの仲間のネット右翼を支持してる人とは、一線を引かせてもらいます!

日本がいい国になりますように!

脱原発
脱アメリカ

反戦

平和を望みます。


在特会系のデマにはあきあきしてます!あまえるな!と、言いたいです!