今年はいいとしにしたいにゃ(^○^) | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

年末から、蕁麻疹

新年そうそう悪化し

昨日から風邪で轟沈。。。笑
お酒はひかえてね(^○^)笑

今年は


どんな年にするかな?なるかな?

シンプルに自分磨き!

シンプルにまわりも整理!

シンプルにあたまも整理!

現場仕事少ししようかな!

いつも口ばっかりだけど、がんばるぞー(^○^)笑

みなさんもいい年になりますように!(^○^)

独り言

俺ををねたむ人

俺を小馬鹿にする人

俺を利用する人

俺の陰口を叩く人

生理的に無理っす!(^○^)