独り言(^○^) | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

きょうは朝から、弁護士から着信!

あー、離婚裁判かー?

嫌だなー

何で家庭も問題を話し合いじゃなく、こんな事になってるんだろー?

いやだにゃー!きょうは一日中寝てよう!

と、思ったら、別件の話しも、

ふむふむ!まるまるまるが、パクられた?!


先ずは爆笑しましたが、小さい子供がいるから、そいつのお母さんに電話!

大変そうだから、あいにいく!

まあ、鉄板起訴の四十五日かー

いろいろアドバイスをして帰る。。。


ふー、まあ、舐めた奴だから、いい薬だろう。。。


それにしても親と、子供がかわいそうでした。。。

親孝行しなきゃー

子供はむりだから、、、笑泣