ネトウヨ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話


ネトウヨ


ネトウヨ

ツイッターで、ネトウヨからかってたら、在日ばれて、ぼっこボコ笑

まだ、遊んでたが、そいつらの普段の書き込み見たら、びっくり。。。

あり得ないぐらい、キモい。。。

あれは親が泣くよ!

差別発言で、ウケてる!

見下して、自分を保つ人たち?

在特会ぐらい意味がわからない。。。

一日中、変な差別発言をリツイートしあってる。。。

集団でいるから、罪悪感がないようで、スーフリみたいな感覚で、レイプと、同じで、ひたすら差別用語の発言で、楽しんでる。。。

それで、気持ちは、愛国だからタチが悪い。。。

ひたすら韓国の変なニュースを作りあげて、下品な笑。。。

親が見たら泣くよ!マジで

みんな匿名でやってるから、確信犯のようだ。。。

本当に気持ち悪い集団だった。。。

もうかかわるのやめよう!

ネットでしか生きられない人種だった。

二ちゃんねらーみたいだった。。。

本当に訴えて金とろうかな?笑


在特会の前例と同じで、誰かさらされないと、わからないんだろーな?

普段の自分によほど自身が無いんだろう。。。

見つけてあったら、

なんで僕だけに言うんだよ!

みんな書いてるじゃん!

そんなおこらないでよ!

とか、言いそうなのを想像出来る。。。

気持ち悪いから、適当にします。

なんとも言えない気持ちになりたした。

前にアメブロのネット番長をからかってたら、対応が同じでした。。。


ネットは、かれらの聖地なんだな。。。

いつか法律が変わり、一斉に取り締まられるまで、奴らは発酵しつづけるんだろう。。。


俺はリアルに生きよう!



photo:01


iPhoneからの投稿