1/27、ハパユのライブに行って来ました。

EXtheaterROPPONGI、初めて行く所だし六本木じたい○十年ぶりだと思います💦


朝早くから整理券配布の為活動し結局握手会の整理券のみ(プレミアム撮影会欲しかったぐすん)


握手会も緊張のあまり握手だけで声掛け出来なかった💦


ライブは…マジ楽しかった🥳🥰🥳😍

こんなに楽しいなんて思っていなかったしこの歳になってこんなに夢中になれることはないと思っていました😆


難題はいくらかあり寒かったのと階段の昇り降りに苦戦はしましたがこれで今後のライブの為の自分自身への課題が出来ました✌️

体づくりに筋トレに励まねば💪💪

今日は膝が痛い😣


でも終演後のハイタッチ会で元気でたぁ〰️〰️


とにかく楽しかったのでまたライブがあれば絶対行きたいと思っていますウインクラブウインク飛び出すハート



⤵︎ ︎今回購入のグッズ



タオルとト-トバック、ポ-チ、トレ-ディングカードは5つ買ってメンバー全員入っていました。コンプリです😆😆あとアクリルキーリングとリストバンド購入しました🥰🥰

ちなみに私の推しはミンくんです🥰🥰