いよいよ | 練誠塾ジュニアの小さな出来事

練誠塾ジュニアの小さな出来事

ブログの説明を入力します。

昨日のジュニアクラスウインク




あー👟靴が左右反対爆笑からスタートびっくりマーク





昨日も細かい技の練習ボクシング


パー大切な技だから

ちゃんと師範の話しを聞いていないとだよ。

そして実践してみようグー



そして皆んなで使った道具を片付け合格

ラブ皆んなの偉い所は使ったタオルをきちんとたたんで元に戻してくれる事泣き笑い 有難うラブラブ




そしていよいよ学校中学3年生達が入試鉛筆

練誠塾の練習に耐えてきた皆んななら大丈夫!!



おにぎりパン朝しっかりご飯を食べて

学校学校に着いたら先生🧑‍🏫に挨拶をして

自分に炎気合いを注入して頑張って来てねチョキ

ニコニコいい報告待ってるよ。




練誠塾は新しい仲間募集中です♪

おいでお気軽にお越しくださいくるくる