昨日は久しぶりに充実した1日でした。

しかし、その楽しかった事て、反動で、

とても、今沈んでいます。ショボーンそうゆうもん

だっけか?分からないや!とにかく落ちてる。

昨日は、女友達と約束していたライブに行って

来ました。凄く盛り上がって楽しかった。

そのあと、同級生に会い、飲みに出て来ました。

何件かハシゴして、久しぶりにベロンベロンに

酔っ払いってしまいました。そんな楽しい時間

は、あっ、という間に過ぎ去りました。今朝は、無性に寂しい、凄く沈んでいる自分が嫌です。

みんなも、こんな風になるのかな?少し前は、

こんな感情なんて、なった記憶がありません。

寂しくて、行きつけのコンビニに行って、コーヒーを飲んで昼を食べてました。家にいる事が、嫌になっています。どうせ、ゴロゴロして時間が過ぎて行くだけが、つまらなく、寂しく、辛いだけだから、こんな自分が可哀想に思うよになりました。やっぱり、何度も言っているけど、独り身の生活なんて虚し過ぎて、わがままに育った自分には無理だよ!一緒に居てくれる人を探している、自分がいる事に最近、気付き始めてます。

ひとりになった事の辛さなんて人それぞれ感じ方も違うだろうから分かって貰えないかな?

このままだと、いつか孤独死しそうだから、早く

現実から脱しないと、、、焦りはじめました。