こんばんは。管理人の勝田妻です。
気付けば師走。師も走る位に忙しい師走という事で、やはり忙しい毎日です(^_^;)
寒くなってきて、乾燥もしているので巷ではインフルエンザやノロなどウイルスが猛威を奮っているようですが、皆様体調はいかがでしょうか?
私はまんまと息子の風邪をもらい受け、なかなか咳が治まらず参った日々であります…えーん

10周年のパーティーもいつの間にかかなり前の出来事となってしまい、その後11月27日にはえがおの整骨院のある中田でのイベントに参加させていただきました。
こちらは認知症フレンドシップ横浜事務局さん主催、踊場地域ケアプラザさん共催によるイベントで、認知症セミナーなどが行われる中、信州プロレスさんによる屋外イベントも行われました。
我々は屋内でのマッサージ活動です。
{4585EC57-707A-4568-8F02-4E73641C8DF3}


間近で見るプロレスはかなり大迫力で大盛り上がりでした筋肉
{AC2AB964-C889-4A49-BF27-90DEE4317767}

{65F50BDB-401D-4377-8627-4241B7215EDA}




そして忘年会シーズンに突入です。今年はみなとみらいの万葉の湯でお風呂を楽しんだ後に併設の宴会場にて宴会でした口笛 
{4A3EC465-2A5D-4F4E-B9E0-FC1EC5F98C90}
すごいですね!まるで温泉旅行気分ですラブラブ
私は残念ながら息子チームの祝勝会で宴会からでしたが、皆さん浴衣姿でいつもとちょっと違う面持ちでしたよ(笑)
最後に屋上の足湯で酔いを冷ます…筈が、院長が足湯にスマホを落とすアクシデント発生びっくり
一気に酔いが冷めましたとも!!滝汗

これぞみなとみらい!という展望はさすがでしたルンルン
{275E44CD-3238-452B-BDCF-34742EF33101}




本年は29日14:00受付終了となります。
新年は4日から通常診療です。

本年もありがとうございました。
また来年も地域密着型接骨院として地域の皆様と一緒に歩んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください…

それよりまずは明日のクリスマスイブですねアセアセ
Merry Christmas!クリスマスツリークリスマスベルサンタ