母校の文化服装学院(私は大学卒)ファッション流通高度専門士科4年生の皆さまへ講義をさせていただきました🎓


5年前卒業した母校で、5年後にこうした形でまた文化を訪れるなんて。

文化の環境で無限の可能性や自由さ、ありのままの素晴らしさも同時に学びました。

ここでの時間がなければ今の私はないと思います。


とても刺激的で、嵐のように過ぎ去っていった最も濃くあっという間だった2年間。


今回は私自身、そしてPoFFのことをたっぷり90分間お話ししてきました。

これだけでも届いていたら良いなということは、とにかく自分が今何を思って何がしたいかなど自分の気持ちに素直になること、理解すること、それからしっかり周りの人に伝えたり、行動すること。


さらに、何事も楽しむことを忘れないでほしいです。

私自身もこれからも初心を忘れず、自分や周りの人を大切に人生を思い切り楽しみたいです。


授業の最後にモニターに写した言葉をそのまま載せます↓


____伝えたいこと

人とのご縁を大切に、

気になる人や物事にはどんどん行動していくことが自分の経験や学びに繋がります。

そして人の話をたくさん聞いてください。

直接的にはファッションに繋がらなくても、自分の考え方が大きく変わったり、

無限の可能性を感じたり、それらが結果的に表現に繋がったりします。

何より楽しむことを忘れず、自分らしく、これからの人生も歩んでいってください______


いよいよ明日、明後日と2日間代官山にてPoFF 24SSコレクションラストPOP UP開催になります!


【PoFF2024 SPRING SUMMER POP UP STORE IN TOKYO】

<会期>

6月29日(土)14:00- 18:00

(ディレクター勝田里奈 14:00 - 16:00在廊)

6月30日(日)12:00- 18:00

(ディレクター勝田里奈 15:00 - 17:00在廊)


<会場>

WHITE ROOM DAIKANYAMA

東京都渋谷区恵比寿西1-32-4 パームヒルズ代官山1F


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

お気をつけて、お越しくださいね🎐


PoFF Instagram


PoFF Jewelry Instagram