りかこ、改めて卒業おめでとう🎤

りかこの引き込まれる迫力いっぱいのパフォーマンスが本当に素晴らしくて大好きで、ライブを見るたびほんっとうにかっこいいと何度思ったことか🕺🏻✨


そんなパワー溢れるパフォーマンスと、普段は無邪気でかわいいこのギャップもまた最高!笑


本当に長い間お疲れ様でした。

ゆっくり休みつつ、これからの人生も楽しく笑顔で、幸せに過ごしていてほしいな。🌻

いつまでもみんなの太陽であり、ひまわりだよ🌻⛅️


何で改めてブログでライブのことを書いているかというと、あまりにも素晴らしいコンサートだったので、感想を書きたくて、共有したくて、ただのオタレポ的な感覚で読んでもらえたら嬉しいです。笑


私は自分が卒業してから今年で5年が経ちますが、卒業してからのコンサートも全て見てきました!

そのくらいアンジュルムがずっとずっと大好きです☺️


かみちゃんとかむの安心感と、ライブを見るたびパワーアップしてる2人。最高の状態を更新し続けてる2人。

更新し続けることや継続って何事もなかなか難しいと個人的に感じることもあるのですが、本当に素晴らしいな、かっこいいなと思ってみていました!

りか、かみ、かむが3人モニターに映ってるシーンがあってさ、無条件に泣けるんだよね。なんだろう、言葉で表すのは難しいんだけどグッときてしまいました。


れらとりんちゃんは、私がグループにいた頃はまだ新しいメンバーだったので、まるで我が子を見守る気持ちというか、こんなに大きくなって🥹みたいな気持ちです。笑


2人とも世界観があって、ライブを重ねるたびにより強まって、歌割りでモニターに抜かれるとき、発言をするたび、急にそれぞれの世界観にグッと引き込まれる。

れらはおっとりしてて優しくてゆーっくり時間が流れていくような、りんちゃんはやんちゃで今にも走り出しそうな、いたずらしそうな?笑

本当に愛おしいです。


しおんちゃん、なりんちゃん、わかなちゃん

3人はどちらかというとまだ新しいメンバーなのに、なんかすごく安心する。

安心感と共にそれぞれの個性も特にグッと伝わったのが今回のコンサートで、しおんちゃんの全てに全力投球な真っ直ぐなパフォーマンスに、一気により大人っぽく綺麗にしなやかでありつつ歌声に芯の強さを感じるなりんちゃんに、とにかくデコだしに満面の笑みがかわいすぎるし歌が本当に上手。最初からだけどよりそう感じたわかなちゃん。


ぺいちゃんは常に「表現」をいろいろ挑戦しているように感じていて、それは髪型やヘアメイクの見た目から、歌、ダンスのパフォーマンス面、モニターに抜かれた時の表情。全てを常に模索と挑戦しているように感じて、常に新たなぺいちゃんが見れるのが楽しい。

次はどんなぺいちゃんなのか、いい意味で想像がつかなくて見ている側としてはずっとずっとワクワクした楽しみが続いていくような感覚。


はなちゃん、ゆきほちゃん

個性強すぎ!最高!

最高に面白くてかわいいからこそ、話してる内容ちゃんと聞きたいから、滑舌ファイト🔥🤣

裏でも積極的に話しかけて来てくれて、同じ時期にグループでは活動できなかったけれど、そんな風に来てくれることがすごく嬉しいんだ☺️ありがとう。


これからのアンジュも最高でしかなくて、目が離せないよ🫶🏻

BIG LOVE❤️‍🔥