竹と韓国旅行に行ってきました🛫🇰🇷
6年ぶり、3度目の韓国☺️

初の旅行での韓国だったのですが、もうめちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が経ってました。


土地勘がなく行きたいところに辿り着けるのか不安の中、不安なのにノープランという私たちらしい旅。笑

結果行きたいところ全部行くことができて、ほんっとうに楽しかったです!
今回2泊3日の旅だったですが、1日目はThe Hyundai Seoulへ🚕

上のフロアはラグジュアリーフロアだったのですが、地下は若者にホットな主に韓国ブランドが大集結していて、夢中になっていたら1日が終わってました😂

SATURで可愛いジャケットを見つけたのだけど、他ブランドの展示会で似たようなグレージャケットを既に予約済みで今回は諦めました!


でも形がすごく綺麗でグレーのトーンも気分で好みでとてもかわいかったな😌


The Hyundai Seoulには個人的には日本未上陸のスウェーデン発ARKETがお目当てのひとつで、SNSでチェックしていたのだけど、ようやく実際に見ることができました。


全部全部可愛かった。

こういう海外へ行かないと見られないブランドは一瞬日本でも展開してほしいなと思いつつも、行かないと見られないというのも、旅へ行く楽しみが増えるので好きです。

実はね、少しですが動画も撮っております😆


カメラ回しながら行動ってのがまだなかなか慣れず、気づいたらカメラ回すの基本忘れてしまっているのですが、そんな中でも少しでもお楽しみにしていてくれたら嬉しいです!


旅の写真や巡ったお店はインスタでも投稿しているので、よかったらそちらもご覧ください☕️🍃


Instagram