12/17(土)、18(日)の2日間、年内ラストのPoFF POPUP SHOPが開催されました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました☺️


本当に多くの方にご来場いただき、お待ちいただいたり袋が足りなくなってしまったりと、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした😭

そして、ご協力いただき本当にありがとうございました!


今年はあまり直接お会いする機会を作れていなかったように感じていたのですが、2日間で多くの方にお会いすることができ、本当に嬉しかったです。


お知り合い同士の方も、お一人で来られた方も関係なくみんなでコミュニケーションをとっていて、にぎやかであたたかい空間が自然と作られているのを見てすごく感動しました。


服に関わる事自体は表に出ていても出ていなくても携わる方法はあると思うのですが、私が表に出て服に関わる事(ブランドを持つという目標含め)を選択をしたのは、これまでの自分に対してもこれまで見守っていて下さった方々に対しても、これまでを活かした形で進みたいと思ったから。(私の、自分に対する考えです)


昨日一昨日とさまざまなきっかけから会場へお越しくださり、お会いできた方がいて、中には本当に昔から応援してくださっている方もいらっしゃいました。


いろんな方とお話しする中で、やっぱりこの選択をしてよかったと思えた2日間でした。


まだまだブランドとしてこれからですし、正直本当に大変なことも多く、心折れそうになる瞬間ももちろんあるけれど、改めてこの道で頑張っていこうと思いました。


もちろんこの2日間に限らず、日頃からブランドや私自身を見守ってくださっている方々があってのこの思いです。


本当にありがとうございました!

寒い日々が続きますので、あたたかくしてお過ごしくださいね🍲