先日、アンジュの武道館ライブを見に行きました。

卒業してからも武道館ライブほぼ毎回見に行かせてもらっていて。笑 好きすぎる😂

今回もとっても楽しみにしていました。

 

どこまでも進化が止まらないみんなのパフォーマンスが本当に最高に素晴らしく輝いていて、とてもパワーをもらいました。


今回は懐かしのスマ楽曲もほぼセトリの半分くらいたっぷり聞くことができて、まさかここまでたっぷり聴けるとは思わず、曲と共に勝手に昔の思い出が蘇り気づいたら涙が出てた。

どの瞬間も最高の仲間達と一緒に多くの経験を共にし、みんなと出会えたことが本当に奇跡だし、人生の宝物だなと改めて感じました。

(武道館の感想、インスタの方にも書きました😌)


グループを卒業し、今までは嬉しいことも楽しいことも悔しいことも悲しいこともみんなで感じてきたものが、1人になり、特に悔しいこと悲しいことの気持ちの整理が難しく感じることがあります。

言葉で相談をしてもしなくても一緒にいるだけで本当に心強かったなと。

 

苦戦することもたくさんあるけれど!

自分の夢や目標になれるように、少しでも近づけるようにこれからも頑張ります🔥


今年もあっという間に終わってしまいそうですが良い締めくくりになるよう、大切に過ごそう🙏🏻