昨日今日と2日間開催しておりました、PoFF新作POPUP SHOPへお越しくださいました皆様ご来場ありがとうございました!

 

これまでは開催期間1日ということが多かったのですが、今回は2日間開催し、2日間とも大変多くの方々にご来場いただいたと聞き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😌

 

初めてご来場くださった方や、地方からお越しくださった方など本当にさまざまな方にご来場いただけたようで、、、涙

 

初めの方からPoFFを見てくださっている方は何度か聞いたことがあるかもしれませんが、私自身、人物先行ではなくブランド自体が自立していくことが大きな目標であるため、お客様とPoFFだけのPOPUP空間を心がけています。

 

正直これまでの私のお仕事形式とは全く違うので、毎回大きな、さまざまな緊張感があり、本気で押しつぶされそうにもなる。笑

自分の新たな目標とこれまでの形との違いに(念の為補足しておくと過去を否定しているのではなく、業界が違うだけでスタイルが全く違うし、そのことに自分でも驚くことが多いということ)お客さんに対してきちんと思いは届いているだろうか?と常に頭の中にある。

 

だから多くの方にご来場いただけたと聞いた時ものすごく嬉しくて、さらに気合が入り直すと同時に、きちんと思いは届いているのかも。と少しホッと力がいい意味で抜けた。

嬉しさに浸ると同時にもっといろんなことを実現させたいとすぐに次のことを考えていて、そんな自分に疲れることもあるけど、これでこそ私だと思う部分もある。笑

 

ベースはお客様とPoFFだけの空間を大切に、でも私自身も自分の目でPoFFとお客様の空間をじっくり見たいというのと、日頃の感謝の気持ちをしっかり伝えたいので年内に1~2回そのような機会を作れたらと考えております。

開催が正式に決定しましたらお知らせさせていただきます!

 

長くなってしまいましたが、改めましてPOPUPお越しくださいました皆様ありがとうございました!

そして日頃からPoFFをご覧いただきありがとうございます。

今後とも何卒PoFFをよろしくお願いいたします😊

 

PoFF Instagram

PoFF Website

https://poff.shop-pro.jp/