本日8月14日でデビューから11年が経ちました!

とはいえ、グループを卒業してからも数え続けるものなのか、、、?と実は思っているのですが、笑

全ての始まりというか、人前に立って、という意味で数え続けていても良いのかな笑

 

この日は今の私にとって改めて頑張ろうと思えるというか、気合が入る特別な日です。

今も昔も変わらず大切な日。

これまでを振り返ったり、新しいこと始めたいなとか、これからを考えたり。

 

今年はTiktokアカウントを開設してみました。

 

基本的には尺のタイトな動画でPoFFのアイテムをはじめ服などを発信していけたらと思っています☺︎

YouTubeは尺長く、編集等も行い編集時間もかかったりでなかなか更新がストップしてしまっているのですが、、

見てもらう方へもガッツリ長めの尺のとき(YouTube)もあれば、サラッと見られる動画(Tiktok)的な感じでご覧いただければと思います。

フォローよろしくお願い致します!

https://www.tiktok.com/@rinakatsuta_

 

そして、念願のオリジナルブランド「PoFF」ローンチから1年が経ちました!!

日々ご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。

最初からご覧いただいている方も、何かがきっかけで途中からPoFFの存在を知ってくださった方も、全ての方にお礼を伝えたいです。

 

昨年の夏にブランドローンチということは決まっていたのですが日にちまでは決まっておらず、8月14日は私にとって特別な日なので、ここでローンチしたいですとPoFFチームに伝え、この日に決まりました。なんだか1年前って長いような短かったような不思議な感覚。

 

間も無く新作の22FWコレクションお披露目となりますが、この1年で少しでも成長を感じていただけたら嬉しいです。

細くても、長く長くブランドのペースで前に進んで行けたらと思っております。

思いはブランドインスタグラムにも書きましたので、ぜひ読んでいただけますと嬉しいです😌


写真は、初Look撮影の。

 

贅沢にも、こんなに豪華なフラワーアーティスト宇田さんが作ってくださったお花を持ったメインルックとなりました泣

いつ見ても綺麗💐


これからもPoFFを通してさまざまな世界観を発信していきたいと思っています。(発信ってちょっと大きすぎるかな、とにかく何事も楽しみながらPoFFを作っていきたい)


贅沢な願いではありますが、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します!!

 

2022.8.14