いよいよ明日発売となる、S Cawaii! アンジュルムスペシャル!楽しみすぎる✊🏻

表紙全体のヘアメイクポイントや個々のポイントなど、オフショットとともに紹介します!


今回、年齢や歴がさまざまなアンジュをなるべくそれらをいい意味で感じさせず、1つのまとまりというか、印象に落とし込めるよう意識しました。

どこまでそのようなことができるのかある意味挑戦でもあり、とことん研究しました。


アンジュのグループイメージの1つでもある 強さ もイメージとして存在し、メイクのマスト部分は

①がっつりアイライン濃いめ

②リップはベージュ〜赤〜ピンク〜オレンジ〜などそれぞれのイメージや衣装に合う色でしっかりめに塗る

(リップはかなり印象が大きく変わる部分の一つで、ポイントとして例えば赤を使うにしても真っ赤ではなく、赤にも茶にもベージュにもピンクにも見えるようなニュアンスカラーにすること。肌馴染みも良く、馴染むんだけどもしっかり存在感はあって大人な、上品な印象。)



為永幸音ちゃん

美人さんなので顔をはっきり見えるようにしたいなと思い、思い切って前髪分けにしました✊🏻
幸音ちゃんのこれまでの写真をネットで検索したのだけど、笑前髪を分けたりとかは写真上ではあまりなく、新鮮な一面もご覧いただけるのではと思います。

ビューティー関連で幸音ちゃんの姿を見る日もすぐなのでは🤦🏻‍♀️と思うほど本当に美人😮‍💨✨



松本わかなちゃん

かっこいいポーズしててもかわいい🫠

このスタイリングをわかなちゃんに組んだ春海さん天才🤯

ヘアメイクに関しても、いつもの可愛らしい印象のわかなちゃんと今回のクールであったり強さであったりの数々のイメージとのバランス感を特に重視して決めました。


平山遊季ちゃん

本当に新メンバー?と思ってしまうくらいの落ち着きと大人っぽさ👸🏻
前髪の透け感やバランス感をポイントに、後髪もがっつりストレートでも巻きでもなくとにかくオールニュアンスで。
お顔のパーツがはっきりしているので、ヘアはニュアンスオンリーに少し柔らかな、抜け感のあるイメージ🍃



川名凜ちゃん

髪型はがっつり作り込み。
前髪のバランス感や後髪のアレンジ、完全に作品化してる🎨
このヘアスタイルが似合うなりんちゃんすごい😳✨
アイラインは目尻部分を特に濃く、リップは肌に馴染む程度でそこまで大きな主張はなし。
ぐんと大人な印象に。ポージングも、表情も最高😮‍💨


撮影当日は終始バタバタしていたのですが、そんな中ヘアメイクさんのテキパキと1人ずつイメージそのまま仕上げてくださる速さと技術の素晴らしさに改めて感動しました。

ついに明日発売です!
皆様ぜひ、ご覧くださると嬉しいです😌