InstagramやTwitterに試作品の時点でアップしていた、私のInstagramのアカウント名(@rinakatsuta)が刺繍されたスウェットが3/26(土)に行われるイベントグッズとして販売されることが決定になりました!!!

アカウント名がデザインという少し面白みのあるデザインなのですが、多くの反響をいただきグッズ化となりました!

※今回のスウェットご購入者様対象は、3/26(土)にラドンナ原宿にて行われるトークイベントにご参加下さる方々のみとなりますのでご了承ください🙇🏻‍♀️(イベント会場での販売となります)
イベント詳細はこちら↓の記事にて記載していますのでご覧いただければと思います💻












メインはスウェットのど定番のグレーで、ネイビーブルーの刺繍が入っています🦕

写真でネイビーブルー感伝わるといいな😟

グレーとネイビーの組み合わせが個人的に好きなので、今回はこの色の組み合わせにしました✊🏻


Item name/ @rinakatsuta by Appearance of sense

Color/ Gray

Size/ One size

(着丈 67cm身幅 60cm肩幅 52cm袖丈 62cm)

Price/ ¥12,000


試作品のためスウェット画像にネームタグはついていませんが、本製品には「Appearance of sense」と書かれたこちらの↑タグが付きます。

Appearance of sense 感覚の出現

3/26(土)に行うイベントのような新たなイベント体制を今後も継続して考えていきたいと思っております。

ゆくゆくは服やアクセサリー、食器などジャンル問わず私がセレクトした物を集めた小さなセレクトPOPUP SHOPの開催、さらに今回のようなテーマを決めたトークイベントグッズなど、PoFFではなく、勝田里奈としてのイベントや企画物のタイトルイメージでAppearance of senseと名付けました。

タイトルの意味を簡潔にまとめますと、日々自分で考えていることや選択していること(感覚)を表に表現する(出現)という意味が込められています。

タイトルやテーマ決めは、感情をどんな言葉をチョイスして組み合わせるかということになるのですが、こういった言葉探しをするのも私はすごく好きで楽しい作業だったりします。

Appearance of sense第1弾のグッズが今回のスウェットになります。サイズ感的にも男女問わずご着用いただけるよう心がけて制作致しました!

ゆとりのあるシルエットになるので、個人的にはタイトめのスカートやワンピースの上にスウェットをダボっと着ていただく、ミックススタイリングがお気に入りです😉(サテン生地のワンピースの上に早速着たのだけどめちゃかわいかった、全身写真今度撮ろう。

3/26(土)イベント&グッズのスウェット、皆様よろしくお願いします🤲🏻