春に花粉に、暖かくなったことは嬉しいけど花粉は辛い🤧



なんだかふと、ブランドディレクターになったことで自分でもわかるくらい考え方や過ごし方というか、日々意識することがが変わったなと。


どちらかというと昔は、極端にいうと自分が先頭に立つタイプではなく、ついて行くタイプだったと思う。

あんまり自分の意思とか強くはなくてふわふわ〜っと、今楽しい!みたいな、今をリアルタイムで生きてるような人だった気がする。


いつの間にか先のこと先のことを考えて逆算して今何が必要か、やらなくてはいけないのかを考えて行動するようになってて、たまにその時々の「今」でしか過ごしてなかった日々を羨ましく感じることもある。笑


ブランドディレクターになったことで責任感ができた。

責任感とはこういうことなのかと、ディレクターになったことで人生で初めてはっきり、強く感じた。


構えすぎて自分で自分を苦しめてしまうことも時にはあるけど、何があろうと基本的にはブランドを第一に、大切に、守り、考えていきたい。


今はまだ始まったばかりのブランドなのでPoFFの服や世界観を通してコミュニケーションをとり、もっともっと成長していきたいな


ただ、息抜きを作ることも本当に大切だなと最近特に感じた。

息抜きの時間を作ることで頑張ろうという熱量も集中力も増す。

仕事のこととか、考えなきゃいけないことを全く考えない空白の時間を少しでも取り入れてみることでだいぶ気分転換になる💆🏻‍♀️🌱


また新しい1週間。自分なりに✊🏻



Information 

勝田里奈トークイベント

「PoFF 2022ss-Claims lurking in creation-創造に潜む主張」一般チケット販売中🎫


日時 3/26(土)

場所 ラドンナ原宿

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目28−21 ハーモニー原宿 B1


①11:45〜


②14:45〜


③17:45〜