PoFF 2022 SPRING SUMMER EXHIBITION Day2


アンジュルム 上國料萌衣ちゃん、川村文乃ちゃん


2人とも忙しい中、どうしても行きたい!と来てくれた😭!!

本当にありがとう🥺✨


今まで一緒に活動してきた仲間たちに今の自分の新たな取り組みというか、活動を見てもらうことは正直少し怖さもあるというか、ドキドキなのだけど、メンバーみんなあたたかいです。本当に。

現役、OG問わず今は個人活動でもみんな色々なことをやっているからそれぞれから日々刺激を受けてる🔥


来てくれて本当にありがとう!!!


矢島舞美さん

矢島さんの天然さが本当に好きです🥺😂

昔も今もずっと優しい先輩!!先輩皆さんそうなのですが!!

来てくださってありがとうございました😢🌱


MARTE hitomiさん


大大大好きなMARTEの世界観を創り出しているひとみさん。

頭の中を覗いてみたいくらい素敵な世界観を発信されている上、人柄も本当にあたたかい🥺

私がよく着ている玉虫色のコートはMARTEのもの。

あのコートめちゃくちゃお気に入りでまたこれからの季節出番が増えてくのが楽しみ。

そんな尊敬する方に見ていただけて、ドキドキと嬉しさでいっぱいでした😖!!


photographer 笑子さん


ZINEの第一号目で写真をお願いした、同い年のphotographer笑子さん。

同い年というだけで一気に距離が縮まる嬉しさ🥺

ぶち当たる壁も職種は違えど共感できる部分もあったりして、短い時間の中でぶわーっと話し込んでしまった。

笑子さんのこれからの活躍も本当に楽しみだし応援しているし、私ももっと頑張ろうと改めて話していて思いました✊🏻


いつも来てくださってありがとうございます🎞


つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃん


昔から誰よりも挨拶の声デカくて存在感ありすぎなきしもん。笑 常にストイックで本当にかっこいい🤯!!

仕事合間で来てくれるという行動力😶‍🌫️😶‍🌫️

来てくれてありがとう😖🌱



photographer 高野さん


遡るとまだ私がアンジュルムのときにやらせていただいていたminaの連載の時にずっとお世話になっていた高野さん😌


その頃はあまりファッション系の撮影も少ししか経験がなく、優しく教えてくださりながら撮影をしていたのが懐かしいな。


ZINEやPoFF Winterのときの撮影でもカメラマンを担当していただき、今回の展示会にも来てくださり本当に感謝です🙏🏻🙏🏻



でか美さん


カラフルで着こなすのが難しそうな服をサラッと着て登場のでか美さん🌷すごいなぁ、かわいいなぁと思いながら見てた🤭


前回も展示会に来てくださって、スカートを履いてくださっていて本当に嬉しい😢✨


Information 

3/26(土)にラドンナ原宿にて行われるトークイベントの一般受付が開始となりました🗣

(M-lineやHello! project NEXT会員ではなくても、どなたでもお申し込み可能です↓)


PoFF 2022SSの新作全アイテムご紹介と、PoFF関係なく質問コーナーなどで(後日Instagramにて事前募集)普通にトークショーをしてその時の私の考え方や話したいことなど、自由にゆったりお話しできればと思っています🧍🏻🌱


今年初のリアルイベントなので少しドキドキだけど楽しみ!!

イベント当日はまだ少し先になりますが、皆様にお会いできることを楽しみにしています🥳


1回目 11:45〜




2回目 14:45〜




3回目 17:45〜